WILD BIRD SQUARE 別館 ~野鳥写真集~
Selected category
All entries of this category were displayed below.




撮影 : 2006年7月 EOS-1D MrakII
奄美の鳥見ではじめて見たリュウキュウコノハズク。
060726a.jpg
撮影 : 2006年7月 EOS-1D MrakII
ちょうど巣立った直後のようでした。 毎日同じ枝で親が餌を運んでくるのを待っていました。
060726b.jpg
撮影 : 2006年7月 EOS-1D MrakII
写真は2羽ですが、このポイントでは雛は3羽でした。
060726c.jpg
カマキリを食べてます。 1分~2分に一度親が来ました。オス・メス交互だとは思うけど、このペース、親は大忙しです。 親は暗闇の中でよくこんな昆虫を見つけてくるものだと感心するばかりでした。


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


アオバズク
撮影 : 2003年7月 EOS-1D
今年も行きそびれたアオバズク。 ツバメに続いてネガティブなネタが続いてます。
アオバズク
撮影 : 2003年7月 EOS-1D
近場の公園での撮影でしたが、なかなか光線が厳しいです。
アオバズク
撮影 : 2003年7月 EOS-1D

アオバズク
撮影 : 2004年7月 EOS-1D Mark II

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 WILD BIRD SQUARE GALLERY, All rights reserved.


