WILD BIRD SQUARE 別館 ~野鳥写真集~


レンカク夏羽。~飛び物~
レンカク
撮影 : 2006年6月
遠いですが、何とか緑バック。

レンカク
撮影 : 2006年6月
水場からの飛び出し。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真





naoさん 新ブログ開設、おめでとう御座います(^^
先日は熱い中お疲れさんでした。
久々にお会い出来嬉しかったです!
流石、短時間でしたのにトビモノ、花絡みと良い所はキッチリと撮られて
ますね、、(^_-)-☆
【2006/07/02 08:08】 URL | Brown #Zr2/WiYY[ 編集]
Brownさん、お久しぶりでしたね。
あの人数だと、声をかけられなかったら気づかなかったかも…うれしかっ
たです。
無事車検も完了。あの後西にも出かけたので、1日車検の代車で
300Km。サービスマンも目が点でした。(^^ゞ
レンカクは短時間ずつでしたが、計3日行けました。
写真は3日分を小出しに…(^^)
【2006/07/02 08:55】 URL | nao #NkOZRVVI[ 編集]
naoさん、こんにちは~。
行ってらしたのですね~~。
飛び物、さすがです!美しい。
私も2日通いました。
【2006/07/02 12:38】 URL | ハナリン #JalddpaA[ 編集]
ハナリンさん、こんばんは。
行ってたんですよ~。
運良く人の山になる前に見ることも出来ました。
でも、納得の一枚となると、なかなかで難しいすねぇ。
【2006/07/02 20:39】 URL | nao #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 WILD BIRD SQUARE GALLERY, All rights reserved.


